お知らせNews

【atTerrace 連休中のカフェ運営のおしらせ】

【atTerrace 連休中のカフェ運営のおしらせ】
.
前述したドッグサロンのお知らせと同じくカフェ業務については、商品の発送業務、テイクアウトのみの営業となり、イートインに関してはお休みとなります。
ご不便をお掛けしますがご了承頂けますようにお願い申し上げます。

ご提案しておる焼菓子、生菓子、パン、ジャム、わんこごはん、、、などの、配送サービス、宅急便による出荷のみといたします。是非ご利用頂き、お宅で当社の味覚をお楽しみいただければ幸いです。

当社のコロナウィルス関連の取り組みはまた、営業時にの、接客の際には以下対応させて頂いております。作業については細心の注意を払い対応させて頂きます。

*全スタッフマスクの着用をいたします。
*定期的な換気を行います。
*一時間毎の除菌作業を行います。

お客様みなさまにおかれましては、恐れ入りますが、以下ご協力お願い申し上げます。

また、お客様皆さまへも以下お願い申し上げます。
*ご来店時には入り口にご用意している消毒液にて手の除菌をお願い致します
*テイクアウトのご来店の際にはマスクの利用をお願い致します。

早くの収束と皆さまとの再会を心より楽しみにその時の準備をさせて頂きます。
どうか御自愛頂けますようお祈り申し上げます。

対象期間:5/2-6
電話注文対応時間:12:00-17:00(当日対応は致しかねます、ご注意ください)

Trimming Salonトリミングサロン予約状況

  • 🔴⇒まだご予約に余裕あります。
  • 🔺⇒犬種、コースによってNGの場合もあります。ご相談ください。
  • ❌ ⇒ごめんなさい。ご予約で一杯になってしまいました。

友達登録でご予約の確認や
イベント情報を配信中。
登録用ID @kzo3661g