お知らせNews

【軽井沢ガーデンファームのブッフェパーティ(場所はatTerraceです、、、)へのお誘い????】

【軽井沢ガーデンファームのブッフェパーティ(場所はatTerraceです、、、)へのお誘い????】

こんばんは!atTerraceです。

年末にも関わらず、先生気鋭の仕事熱心なメンバーが勢揃いの我が社でありまして(笑)五月雨式にインフォメーションが続きます?
恐れいりますが、もう一つお付き合い下さいませ❤️

来たる1/19日曜日、夏から伸び伸びになっておりましたが、ブッフェパーティを企画させて頂きます✨✨✨題して「✨✨✨軽井沢ガーデンファームのブッフェパーティ?✨✨✨」

当店はいちごスイーツ専門店と思われていらしたお客様もきっといらっしゃったと思います!

しかしっ!しかーしっ!!実はランチなども細々とさせて頂いておりました次第であります✨✨✨

そして、なんとっ?年明けよりお食事メニューをもう少し(ほんとに少しですが、、、)充実させて頂く事と致しました❤️
今後は定期的にメニューの変更などさせて頂く予定です!ご期待下さいませ!

その、お披露目も兼ねまして今回スイーツ➕ランチのブッフェをさせて頂きます!
フレンチのお料理と当社の自慢の軽井沢高原いちごをメインとしたフルーツふんだんなスイーツをお腹いっぱいお召し上がり下さいませ!!

am11:00〜とpm17:30〜の二部制です。各25名様限定。
コーヒー、紅茶のドリンクは飲み放題。別途追加料金にてシャンパンのご用意もさせて頂きます!
料金はお一人様4000円(税別)となります。

女子会の新年会などにかなりオススメですよ❤️勿論わんちゃん連れのお客様も受け入れます!是非ご利用下さいませ❤️ご予約優先です!ご連絡お待ち致しております✌️?✌️???

Instagram


227


67


144


150


115


107


109


111


140


127

Trimming Salonトリミングサロン予約状況

  • 🔴⇒まだご予約に余裕あります。
  • 🔺⇒犬種、コースによってNGの場合もあります。ご相談ください。
  • ❌ ⇒ごめんなさい。ご予約で一杯になってしまいました。

友達登録でご予約の確認や
イベント情報を配信中。
登録用ID @kzo3661g